SSブログ

大人気 青ヒゲ撃退の脱毛器 ケノン [トップ]

ケノン.jpg
青ヒゲって本当にどうにかしたいですよね。
クソ忙しいのに朝からジョリジョリ。
何分鏡の前にいるのか。。。
私は、20分はいましたね。
皮膚が弱いので優しく剃らないと血が
出ちゃうんですよね。

しかも、ヒゲ剃りで出れない所は電気シェーバー
で肩をつけてました。

青ヒゲって何が悲しいかというと、周りから
汚いというイメージが多いという所です。
清潔感はほぼゼロです。
更に、かなり老けて見られます。
あと、オールも気をつけないといけません。
朝になると、ヒゲはかなり伸びており
「ヒゲ濃っ!」と突っ込まれることは
数知れずです。

そんな私も、今まで何も手をつけなかった
訳ではありません。
ヒゲをうすくするたぐいのジェルには
5万円ほど使いました。
使った感想としては、「肌がすべすべになった」
です。残念ながらヒゲが薄くなったり、伸びるのが
遅くなったりと期待した結果とはなりませんでした。

やっぱり、美容外科かと思い湘南美容外科と
メンズエステTBCを天秤にかけました。
湘南美容外科は脱毛ではなく、レーザーでヒゲを
薄くしてくれます。料金は約3万5千円〜です。
一方、TBCは脱毛です。1本1本ヒゲを脱毛し
形を整えていきます。
無料体験もありますが、理想の形になるには
相当のお金が必要となります。

私は、ヒゲが完全になくなるのはいやだった
ので、湘南美容外科で迷ってました。
でも、圧倒的に女性客が多い所に通うのは
勇気がいるため結局行動出来ずにいました。

そんなときに出会ったのが、脱毛器のケノンです。
料金は、高めですが一目でほれ込みました。
女性のために開発されたようですが、なんと男性
使用率は43%と非常に高いです。
ケノンはレーザーとは違うフラッシュ脱毛と呼ばれる
脱毛方法です。
照射範囲が広く、忙しいサラリーマンでも
簡単に脱毛できます。
しかも、ヒゲだけではありません。腕毛も胸毛もまゆげも
脱毛できます。


このケノンを使用して毎日ヒゲをうすくするために
フラッシュ脱毛を継続しました。
効果が表れだしたのが4週間後です。
明らかに、ヒゲが細くなっているのが分かりました。
超嬉しかったです。
それから、毎日続け、気づいたときには、朝の髭剃り
は超適当になってました。
適当に剃ってもキレイに剃れて問題ないという事です。


メンズエステに行く前に他の脱毛器とは一味も二味も
違うケノンを試してみてはいかがでしょうか。


⇒大人気脱毛器はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。